よくあるご質問 Question
講座やお申込みに関して
Q.申込方法は?
A.お電話でご連絡をいただいた後、当校窓口に入校申込書の提出・受講料等のお支払いをいただいたら手続き完了です。入校申込書はダウンロードできます。
Q.申込は抽選ですか?
A.先着順です。定員になり次第締め切ります。
Q.受講料の入金はいつまでですか?
A.入校申込書の提出と同時にお願いします。
Q.講座を開講しないことはありますか?
A.当校の講座は、受講の申込人数が普通課程は1名以上、短期課程は原則5名以上で開講いたします。受講希望者がこれに満たない場合は、やむを得ず開講を見送ることがございます。ご了承ください。
その他
Q.ホームページからの問い合わせはできますか?
A.恐れ入りますが、ホームページからの問い合わせはできません。
お電話でお受けいたします。